♩ 明るくなった児童玄関
 本日、第4弾のブログになります。
校報「いけだ」でもお知らせしましたとおり、本館児童玄関が北側、南側の両方がなんと、念願のガラス扉になりました。今は、ピッカピカに磨き上げられています。
 始業式には、夏休みに工事をしてくださった方への感謝を込めて、「やさしく、そうっと、きれいに使おう。」を合い言葉にガラス扉の扱いについてお話ししました。
 来校時にぜひ、明るくなった玄関をご覧ください。児童玄関は池田小学校の「顔」。それが明るいと、気分も晴れ晴れします。
 また、新館渡り廊下と本館非常階段の手すりもきれいに塗装されました。夏休み中、子供達には少し不便をかけましたが、学校がよくなって、過ごしやすくなりました。
ありがとうございました。



 

このブログの人気の投稿