♫ 平成29年度紀の川市小学校水泳大会(打田ブロック)開催
 紀の川市民公園プールにおいて、田中小学校と池田小学校の6年生が集い、熱戦を繰りひろげました。途中、通り雨もありましたが、元気いっぱい、自分のベスト記録に挑戦しました。



 今年は夏休み前の授業と入ってからは2日間しか練習できずでしたが、学校の代表として、誇りを持って頑張りました。応援にも力が入ります。

 田中小学校の選手にもエールを送ります。途中の自由遊泳には、親交を深めました。知り合いの子もいたようですね。





楽しく友好を結んだところで、リレー決戦です。
みんなの応援にも力が入りました。




 
誰からともなく、声が上がり、どんどん広がっていきます。
声が合わさり、心も一つに手拍子が響きます。
この熱い思いは、選手にも届いたかな。









男子も女子も頑張りました。

記録については後日、正式発表されますので、乞うご期待!

 熱戦のあと、学校に帰り着くと、よく冷えたスイカが待っていました。学校に残っていた先生方が用意してくださっていたのです。





 いけだっ子、お疲れさまでした。
 観戦のおうちの方も・・・お疲れさまでした。 
 ありがとうございました。   


このブログの人気の投稿