♪ 秋の環境整備作業、親子奉仕作業
 なにか行事がある毎に「晴れます!」と言ってくれる教頭先生の言葉どおり、昨日には雨もやみました。
 9/23環境整備作業には21名も参加いただき、職員9名もともに汗を流しました。
また、今日9/24には保護者の皆さんと子供達とで親子奉仕作業を行いました。昨日の草や枝をまとめて校庭西南の一角に捨てる作業、草刈り、溝さらい等「チーム池田」の力を結集してくださいました。とてもきれいになりました。校庭も秋空のもとに自慢げです。

































ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

このブログの人気の投稿